にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

運動不足解消のショッピングモール歩きを今年もやります。

昨日は久しぶりに過ごしやすかった一日でした。

連日猛暑のため運動不足を気にしていたのですが昨日も歩きませんでした。

なので家の中で階段の上り下りを往復7回、朝と夕方にしました。

一昨年や去年は毎日行ってるスーパーやホームセンター内をぐるぐると歩いていました。

どんなに暑くても冷房が効いていてよかったのですが、やはりちょっと申し訳ないという気持ちが・・・💦

別に買い物はしているので卑屈になることはないのですが今年はそれをしていません。

気がつけば来月から運動会の撮影予定も入っています。

ぶっつけ本番で当日撮影出来るほど若くないのに・・💦

やっぱ、カラダを慣らしておかないと怖いですかね。

自宅にいる事が多いのでYou Tubeの動画で運動するのもいいかもと思いました。

運動系の動画も運動不足解消からダイエット系など、おびただしいほどの動画があるのですね。(´⊙ω⊙`)

選ぶだけでも疲れそう( ;∀;)💧

だったらスーパーに歩きに行っちゃった方が早いかも・・ということで今年もわが町のショッピングモール内を運動がてら歩くことにしました。

f:id:gootimizu:20210506192600p:plain

お客さんがいない場所では早足で、いる場所ではそれなりに緩急をつけて歩こうと思います。

環境的には冷房完備なので運動するにはもってこいなのですが、知ってる方に会うとちょっと気まずいデス。

そう思うと8月もあっという間なので悩んでいるのなら行動です。

ちょっと行ってきますね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m