にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

果物の贈り物 とても喜ばれました。

先日知り合いの農家の方から採れたてのきゅうりや玉ねぎなどたくさんいただきました。

毎日の食生活にとても助かっております。

なので、何かお礼をしたいなと思いました。

本日は旦那だけですがお仲人さんのところにお中元の挨拶にうかがいました。

ウイスキーが大好きな方なので、ウイスキーとプラス奥様に何かお礼をしたいなと思いました。

そんな時、何にしたらよいか迷います。

年齢的にお二方とも70代後半です。

何か贈り物をする時、その方の趣味や嗜好などもあるのでわが家は残るものより、食べたり飲んだりしてなくなってしまうものが一番だと思っています。

毎日寄っているスーパーで何かないかなとリサーチいたしました。

入口正面には季節の果物が並んでいます。

ちょうど今頃って果物の種類が多いんですね〜。

イカ、メロンをはじめ、まさに今が旬の桃ちゃんも存在感があります。

初物としては梨の幸水やシャインマスカットちゃんも華麗にお目見えしていマシタ。

確かシャインマスカットちゃんは先週は一房1,980円くらいしたのですよ〜(´⊙ω⊙`)

まさに

シャイン〜シャイン〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って感じです。(意味不明💦・・)

これから8月に入りお盆などもあり値段も微妙に変化しそうです。

なのでお二方にフルーツを送ることにしました。٩( 'ω' )و

今まさに旬の桃と初物の梨を購入しました。

普段わが家はフルーツ大好きですが、お値段上バナナ止まりです。💦

箱入りではないですが、美味しい果物なら喜んでいただけると思い購入しました。

結果、とても喜んでいただきました。(*^_^*)

フルーツが取り持つまぁ〜るい気持ち💕って感じです。

(🍑えっ!これも意味不明💦)

わたし自身、歳をとってから果物が大好きになりました。

でもそれなりにお値段がするので値引きシールありきで購入しています。

もうちょっとお値段が安くなるとうれしいのですが・・・。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m