にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

牛肉半額シールの人間性クイズ💧

今日は仕事帰り、いつものスーパーではなく精肉関係がお安いスーパーに寄って見ました。

本日、関東甲信地方は梅雨入りとのことで朝からしっかり雨降りです。

なので通常もそこそこお安いスーパーですが、このお天気だからもっと値引きも期待できると思い寄って見ました。

(欲深〜(^。^))

狙いは国産牛のステーキ肉やカットステーキ用の肉などです。

夕方4時過ぎにうかがいましたが、値引きの黄色いシールがいっぱいありました。💕

 

中には半額シールのパックも紛れていて宝物探しのようです。

これで日々のストレス、数%は溶けました。(*゚▽゚)ノ

 

半額シールを見てしまったからには、半額シールのみを追う買い物になります。

近くにわたしより少し先輩の女性がいて、手当たり次第半額シールの肉をカゴに入れ始めたのです。

えっ!!お肉だけでもそんなに喰うんかいって量なんですが・・。o(`ω´ )o

そういう行動に出られるとこっちも焦ります。

わが家も半額シールをカゴに3つほど入れマシタ。

そのご婦人の動きが気になって目で追うと違う売り場の隅で品定めをしていました。💦

まぁ〜わからないでもありませんが・・・。

その半額シールを探している最中、値引きシールを貼りに店員の方が不意に登場しました。

ただでさえ興奮しているのに、また値引きをしてくれるなんて・・💕

そしたらその店員さんの背後をピタ〜っとマークしている20代とおぼしき茶髪のパジャマスーツを着た青年がいました。

何か狙っているお肉があるようです。

f:id:gootimizu:20210419221431p:plain 

しばらく背後にいて様子見をしてましたがあきらめたようです。

やっぱ半額シールは自分の理性を失わせる何かがありますねぇ〜。

さっきのご婦人は、結局、キープしたお肉は全部元に返しました。

そして、全く違ったお肉を買って行きました???

わが家はキープした牛肉3パックのうちの一つを買いましたけどねぇ〜。

( ;∀;)💦

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m