にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリアの消臭剤でぜんぜんOK〜

本日は週末の金曜日なのでざっと掃除をしました。

天気も良く窓を開け放し部屋の空気の入れ替えをしました。

各部屋には消臭剤を置いてあります。

消臭剤を買うのが好きなんです。💕

部屋ごとにいろんな香りのモノを置いたり、新しい香りが出ると試してみたり、みなさんはいかがですか。

部屋を掃除し、新しい消臭剤の封を切り、部屋に置く瞬間が香りのピークなんじゃないかなぁ〜っと思ってますが・・💦

もうすぐ底をついてしまう消臭剤の液体は、潔く捨てるか、振ってもう少し我慢するか、残った液体をまとめてまたしばらく楽しむかって悩みます。

(ちと、せこい💦)

この悩みに応えたのがアース製薬の「お部屋スッキーリ!」という消臭剤でした。

 

「お部屋スッキーリ!」レディーライクローズの香り

消臭芳香液を上から下に供給するため、設置後振らなくても最後の1滴まで液残りなく使い切れるという優れものの芳香剤です。

わたしも以前はこの商品を購入していましたが、各部屋となると出費もバカにならないので100均商品で代用しています。

以前はダイソーの物を置いていました。

f:id:gootimizu:20210605162756j:image 

ダイソーせっけんの香りの消臭剤です。

これはこれでいいのですが、近所にセリアができたので部屋の補充分をセリアで買いました。

ローズの香り、せっけんの香り、ラベンダーの香りと三択ですが5月はバラの季節ということでローズの香りを購入しました。

液体部分の容器の色がピンクっていうのが気になりますがその辺は値段の面で目をつぶります。( ̄∀ ̄)

 

封を開けると清潔感のある上品なバラの芳香が広がりびっくり!!

全然、安っポチくない香りです。

資生堂のバラ園シリーズに並んでいても違和感なしな香りかも・・。

(多少盛ってますが・・・^^;)

あとは上記の「お部屋スッキーリ!」みたいに容器が逆さになって最後まで使い切れると言うこと🍐なのですが・・・。

 

でもセリアの消臭剤で全然OK!!です。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m