にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

スーパーの閉店間際の値引きにあやかれました。

仕事で2日間、専門学校さんの証明写真の撮影で後から疲れがきているなぁ〜と感じる本日です。

昨日は朝からスタートし、休憩を入れ夜の7時近くまでかかりました。

冷たい雨が降っていたため外に出るともう真っ暗です。

こんな足元が悪い日はいつも寄るベイシアスーパーさんは値引きをしている可能性高しです。

閉店まで1時間は切っているし・・帰り道寄ってみると(´⊙ω⊙`)・・・

案の定、値引きをしていました。ヽ(*^ω^*)ノ

お弁当は3割引、お惣菜も3割引、揚げ物類は半額、食パンなども半額で売られていました。

流行る気持ちを抑えつつ、でも目は泳いでいてどれにしようかなとうれしいお買い物です。

普段は夕方5時過ぎに寄っているのでこんな値引きの恩恵にあえません。

まわりのお客さんもわたしと同じ目が泳いでいる人が多く値引き商品の間を行ったり来たりしていました。

最近は目の前の食パン一つとっても小麦の値段が〜ということで値上げされていましたね。

本日は、ひいきにしているヤマザキのロイヤルブレッド(山型)が半額であったので3袋お買い上げしました。

夕飯用に豚肉のヒレカツとポテトサラダも半額だったので購入、この時点で日々のストレスの数%は溶けマシタ。

( ;∀;)💦

f:id:gootimizu:20220416053418p:plain 

閉店間際の食品の値引きは頭では解っていても実際その時間に行くことは毎日のルーティーンがあるのでできないですよね。

 でもたまにこういう恩恵があるとうれしいです。

いつも行っているスーパーなのに時間帯が違うとまた新鮮です。

最近、冷蔵庫を買い換えしました。

冷凍庫の引き出しが2つもあるのでこれにロイヤルブレッドを備蓄しました。

f:id:gootimizu:20210622202451p:plain  

これで食パンはしばらく〜っといったところです。

ここ何日かはとても暑くて、ネットのニュースでは”もう寒の戻りはないです”っと聞いていましたが、昨日はしっかり寒かったですよね。

やっぱこの時期の気温差はからだに染みます。m(_ _)m

f:id:gootimizu:20210920183304p:plainf:id:gootimizu:20210415052106p:plain

いつも羽織もの持参で体調維持に努めたいと思います。

みなさんもお身体ご自愛くださいね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村