にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GU2021秋冬物セール見てきました。

本日はスーパーの帰りGUをさら〜っと見てきました。

店頭には大きくSALEの文字が・・・。

でも、いつも何かしら値下げ商品はありますが、店頭に大きく赤い文字があると何故でしょう・・引き寄せられます。💦

はじめに気になるイカラーポロセーターを見ると値段は下がっていませんでした。

f:id:gootimizu:20211120202609j:plain 

「バイカラーポロセーター」1990円です。

在庫を確認すると色目もサイズも豊富にあり鏡の前でどれがいいかなぁーということで白、黒、グリーン合わせてみました。

見た目はグリーンが華がありますがブルーベースで冬顔のわたしにはやっぱ黒が落ち着きます。

もうちょっと値段が下がるまで待ってみようかな・・・(゚∀゚)と思います。

あとはこのアイテムが気になるとか欲しいとかはないのですが、マネキンさんの着こなしアイテムでかわいいって思うものが2点ありました。

それがこれです。

f:id:gootimizu:20211218040922j:image f:id:gootimizu:20211218040933j:image

どちらもアウターを羽織っての着こなしです。

お色的には左がオレンジベース、右がブルーベースな感じでしょうか。

インナーはコーデュロイサロペットパンツです。

f:id:gootimizu:20211218043332j:plain 

コーデュロイサロペットパンツ2990円です。

ダーク系のサロペットパンツで上下をつなげインナーや羽織りものでアクセントカラーを持ってくる着こなしです。

この着こなしだと、めりはりがついて体型がすっきり見えるし合わせるバッグや小物でイメージを変えられます。

サロペットパンツの着こなしなのでいかにも的な着こなしより余裕があってカッコイイデス。

f:id:gootimizu:20211218044703j:plain 

ガーリーなレースカラーもサロペットパンツと合わせるといやみがなく余裕でおしゃれです。

春夏物のサロペットパンツを持っているのですが秋冬物もあったのですね。

ベーシックカラーを選べば何にでも合うし上記のイカラーポロセーターと合わせてもキレイめに着こなせそうです。

この週末はあなたの街のGUにて冬アイテムチェックして見てくださいね。

値段が下がっているとなおうれしい〜ヽ(*^ω^*)ノ

(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村