にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

企業名入りカレンダー大好きです。

毎年この時期になるとカレンダーはどうしようと気になります。

カレンダーに関してはわが家のお気に入りのものがあります。

いつも、年末ギリギリまで待っているのには理由があります。

それはいつもお世話になってる自動車整備工場さんで頂いているカレンダーをあてにしているからです。

(ちと、せこい・・( ;∀;)💦)

カレンダーのデザインはシンプルなもので下の余白に企業名と電話番号が入っている企業の名入りカレンダーです。

毎年わが家はこの時期になると、夏用タイヤから冬用タイヤの交換をお願いしていて、その時に”来年のカレンダーです。”という感じで頂いてました。(*゚∀゚*)

f:id:gootimizu:20201205202627p:plain 

去年はその冬用タイヤの交換時期を早くにしてしまいカレンダーは頂けませんでした。

(残念( ; ; ))

なので、seriaで似たものを購入し今に至ります。

今年はこれからタイヤ交換に行くので頂けるといいなっと思います。

でも、実はコレと同じ仕様のカレンダーをもう1枚頂くことができました。

それは先日公団マンション内見の際、不動産屋さんから来年用のカレンダーを頂きました。

家に帰るまでどんなカレンダーかわかりませんが、広げてみると下記のカレンダーデザインに下の余白に企業名と電話番号が入っているものでした。

f:id:gootimizu:20201205171430j:image 

シンプルで予定を書き込む余白も大き過ぎず、ちょうどいいあんばいです。

(すいません・・あまり書き込む予定がないもんでm(_ _)m💦)

わが家は築40年以上の超レトロな家ですが、このカレンダーはとても部屋に馴染みます。

 

ただ、頂いたまま飾るのでは

企業名があまりに目立つので下の部分はハサミでカットして使わせてもらっています。💦

 f:id:gootimizu:20210109140933p:plain

自動車整備工場さん、不動産屋さん、住所も電話番号もスマホに登録してあるので良いかなぁ〜と・・・。

いつもありがとうございます。💦m(_ _)m💦

(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村