にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

息子家族帰省のため組布団を買いました。

12/11(土)まで楽天スーパーセールやっていますね。

わが家はちょうどグゥちゃんのペットフードとサプリメントと、今月の大晦日息子家族が来てくれるので組布団を1組たのみました。

わが家は犬がいるため息子家族の宿泊は外で泊まってもらっています。

コロナ禍で息子家族にはあまり会えませんでしたが、暮れはゆっくり出来そうなのでわが家でちょっと横になれるところを準備したいと思いました。

なので軽い布団をたのみました。

カーテン本舗というショップで新ほこりが出にくい清潔布団7点セットを購入しました。

カバー付きなのでほんと届いてすぐ使えるので楽チンです。

( ;∀;)

この仕様で送料無料で4,980円ですよ〜。

やはり師走に入って仕事もたまっているし、日々なんだかんだで次から次とやることが上書きで増えていきます。

晦日もあっちゅ〜間に来そうなのでネットでポチッとするだけで商品を届けてくれるのはありがたいです。

それに値段もお安いのでよかったぁ〜。

レビューを見ても”来客用に購入しました”とか”価格だけにいかがなものかと思いましたが快適です”とか”一晩だけなら問題なし”なんて感想もありました。

わたしも値段が値段なだけに、どうかなぁ〜と思いますが使ってみてから判断してもいいプライスだし重さが軽くて扱いやすいってことも体の負担が軽くて助かります。

なのでお布団の準備はこれでOKです。

OKサインを出す人のイラスト(女性) 

コロナも少し治まっているので今年は帰省をされる方も多いんですかねぇ〜。

いちばん寒い時期なので風邪を引かないように宿泊の際には布団問題も悩まれる方が多いと思います。

レビューなども参考にして少しづつでも準備ができたらいいですね。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村