にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わが駅のマックにて12月初めのファッションチェック

本日は仕事のため、わが町の駅に隣接しているマックにて時間調整です。

朝の通勤時間にあたるためとても混んでいます。

窓側でコーヒーを飲みながら駅からおのおのの職場にはきだされて行く人々を見ていました。

皆さん冬の装いでダーク系のコートを着ている方が多いです。

でも寒くても忙しくても目を惹くおしゃれな方もいらっしゃいます。

ある方はベージュ系、ブラウン系でトップスからボトムスまでまとめており顔近くのマフラーにアクセントカラーを効かせていました。

イチョウ並木の通りに黄金色のマフラーが印象的でした。

またそのマフラーの巻き方がとてもお上手です。

f:id:gootimizu:20211203173916j:image 

 

もうマスクもカラダの一部になりつつありますが💦白いマスクの他に、ベージュ系のマスクをされてる方が結構いました。

顔写りが明るく見えるという点では白やベージュ、ピンクなどのマスクはダーク系のコートにも軽やかに映ります。

黒いマスクの方は少ない印象です。

f:id:gootimizu:20211203175053j:image 

バッグも見てたのですがみなさん小さいトートバッグを持っていたのでお弁当をを持参してる方も結構、見受けられました。

トートバッグを手に持ち、もう一つはショルダーバッグを肩から斜めがけみたいな方もいました。

みなさん早朝からお弁当作り頑張っているのですね。

(感心m(_ _)m)

最後はファッションチェックじゃなくなっちゃいましたけど💦

師走のせわしない中、頑張っているみなさんを見てわたしも本日の仕事に喝を入れなければ・・・と思いました。

 

わが駅の朝の通勤時間帯のファッションチェックでした。

f:id:gootimizu:20211203181209j:plain f:id:gootimizu:20211203181206j:plain

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村