にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

節約のため基礎化粧品はリストラの対象です。

わが家は何年か後の年金生活を考え、生活費の節約につとめています。

生活費の節約というと”大きい所から始めて下さい”というのはよく聞きます。

家賃だったり、保険だったり車だったりとか・・。

その他にも日々の固定費の無駄がないかチェックしています。

固定費といえば女の方は基礎化粧品も・・・そうですよね。

最近わたしはコレにメスをいれました。

(リストラ対象です。)

ドラッグストアーで揃えていたのですが、もっと安くならないかなあ〜っと思いました。

毎日使うパックは先日のブログにも書きましたが結論から言うと

f:id:gootimizu:20200706211937j:plain ➡️f:id:gootimizu:20211024041328j:plain

コーセーコスメポートの超濃厚保湿エイジングケアマスクEXから

EVERYYOU 31Pヒト幹細胞フェイシャルマスクに変えました。

コーセーのパックも良かったのですがEVERYYOUのパックは値段がワンコインに税で買えるし(安〜)使い勝手も全然OKでした。

f:id:gootimizu:20210909145840p:plain f:id:gootimizu:20210312053735p:plain 

 

gootimizu.hatenablog.com

 

これに気を良くして今回はオールインワンゲルを毎日行ってるベイシアスーパーさんの激安コーナーで購入しちゃいました。

それがコレです。

オールインワンゲルW幹細胞です。

f:id:gootimizu:20211202191432j:image 

ふっくらツヤ肌。オールインワンゲルでお手入れ簡単!W幹細胞(整肌成分) + コラーゲン(保湿成分)配合。無香料、無着色。

 

だそうです。↑( ^ω^ )

このオールインワンゲルも1,000円以内で買えるんです。(安〜)

まだ買ったばかりなので使った感想はこれからですが何も問題なければ今まで定番で使っていたオールインワンゲルもリストラの対象になります。

浮いたお金は豚さん貯金箱に入れたいと思います。

f:id:gootimizu:20210725044610p:plain(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村