にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

オムロンクッションマッサージャー、その日の疲れその日のうちに。

みなさん、日々の労働において腰痛や肩こり、首の張りなどないですか。

わたしの仕事は写真撮影業なので、カメラを首に下げ数時間撮影やそのあとパソコン業務になるのでどうしても首や肩に負担がきます。

わたしたちの年代になると定期的にマッサージや整体に通われてる方もいると思います。

わたしはそういうところに、行った事が無いのでわかりませんが常に肩こりがあるので毎日通いたいぐらいです。

でもそうすると、お金もかかってしまいます。

なのでその日の肩こりはその日のうちに取りたいのでもう10年以上愛用している

オムロンのクッションマッサージャーを使用しています。

f:id:gootimizu:20211114164732j:image 

オムロン OMRON クッションマッサージャー

【商品解説】
●バイブレーション機能
心地よい振動が疲れた筋肉マッサージします。

●ヒーター機能
ヒーター内臓の4つのもみ玉が温めながら、こりをほぐします。
※マッサージ中のみ温かくなります。
※ヒーターによる温熱治療効果はありません。

だそうです。↑( ^ω^ )

 

クッション型のマッサージャーなので気軽に持ち運びも出来、カバーも洗えます。

4つのもみ玉が凝ったツボをほぐしてくれます。

気持ちいいですよ。

お値段もお手頃です。

毎晩このクッションに頭を乗せ、マッサージしてもらいながら寝入ってしまいます。

 

わたしが使用しているクッションは年期が入っているのでマッサージャーのもみ玉モーター音が最近はちょっと怪しいというか子猫の鳴き声のような音がするんです。

(´⊙ω⊙`)

f:id:gootimizu:20211114172950p:plain f:id:gootimizu:20211114164732j:plain

ミャーオ、ミャーオと鳴くんですがモーター音とあいまって”おはよ おはよ”って鳴くんです。😹

これはこれで可愛いいんですが🐱・・・もうそろそろ買い替えの時期かなぁ〜と。

( ;∀;)💦

なので、この次も使い勝手がいいこのクッションタイプを選ぼうと思っています。

が、1つ改善してもらいたい点があります。

それは電気のコードの長さが短いため、布団と電源の位置が近くないと届かないんです。💧

なので、充電タイプでコードレスにしてもらえるともっと使い心地がいいのになぁ〜と思いました。

(よろしくお願いします。m(_ _)m)

 

 

普段使用で毎日の疲れを軽くしてくれる

オムロン OMRON クッションマッサージャーおすすめです。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村