にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

サイゼ飲み 11月

昨日は朝から1日保育園さんのアルバムの撮影でした。

個人撮影や外遊びの様子、給食を食べている様子まで撮影して終了です。

美味しそうな唐揚げとサラダの給食でした。

撮影が終わり会社に戻り片付けをしてるともう3時近くになりました。

本日は週末ということでわが家の命の洗濯、サイゼ飲みに行きました。

日中は暖かだった気候も夕方には木枯らしが吹き寒くなりました。

f:id:gootimizu:20200808204847j:plain 

夕方5時過ぎにサイゼに到着です。

店内は空いていました。

早速、ビールで乾杯し今日の撮影のことなどを話題に飲み始めました。

本日お世話になった保育園さんは再来週にもバスでの旅行を再開するそうです。

行き先は埼玉自然こども動物園だそうです。

f:id:gootimizu:20211106051241p:plain  

埼玉自然こども動物園にはコアラがいますね。

コロナ禍で様々な行事が自粛されてた中で、最近は徐々に再開の学校も増えつつあります。

そういえば観光バスの姿も見かけるようになりました。

そうすると仕事も増えてありがたいけど体力もつけなくちゃだからちょっと心配だよね〜っと・・結局、最後はこの結論で終わるって感じです。💦(お約束)

オーダーを頼むと顔馴染みの店員さんが来てくれました。

月曜から金曜まで平日シフトで働いてるそうです。

店員さんによると最近は平日でもランチ時にサラリーマンや小さい子を連れたお母さん同士のランチ会などが増え、緊急事態宣言前の活気が戻りつつあるようです。

f:id:gootimizu:20211106053204p:plain 

なので平日でもとても忙しいそうです。

みなさんそろりそろりと、おうち時間から外に出始めているようです。

同じ区域にあるぎょうざの満州さんもそういっていましたね。

そうすると、今までおうち時間で溜まっていたストレスをどこに吐き出すか・・ってことを企業側も考えていると思います。

うちはサイゼ飲みぎょうざの満州飲みでストレス発散させていただいています。

m(_ _)m

笑顔が爽やかな恵俊彰さん似の店長さんも、この土日も忙しくなるといっていました。

f:id:gootimizu:20211106052614p:plainf:id:gootimizu:20210509174526p:plain

ほうれん草のグラタンを頼んだ時、粉チーズと大好きなオリーブオイルを大胆にかけるのが好きなのですが、このオイルがどの場所に行ってもほとんど終わっちゃっている状態でした。💦

なので店員さんに頼みました。

この状態からしてもやっぱ忙しそうです。

ディナータイムが始まる前に失礼しようと思います。

(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村