にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

seriaにシステム手帳入れ替え用のリフィルがありました。

Seriaに寄ると、もう正面の左側にクリスマスコーナーが出来てマシタ。

それに付随してカレンダーコーナーもあり、何となくせきたてられる感じがするのはわたしだけでしょうか。

もう来月は師走なので用意するモノは早い方がいいかなということで、本日は、システム手帳用のミニ6穴対応の中身が変えられるリフィル(けい線メモ)を買いにきました。

だいぶ前は年ごとに手帳を買っていましたが、数年前からリフィルだけを買う形になりました。

f:id:gootimizu:20211105040408j:image 

だって1年って早いし、手帳もあっという間にお役御免でかなりたまりませんか?

なので6穴式のシステム手帳に切り替えました。

月毎のスケジュールのリフィルはまだあるので、けい線のメモ用のリフィルが欲しいなと思い、今回は早めに購入しました。

f:id:gootimizu:20211105040317j:image 

実は去年、このリフィルがなかなか売ってなく、困った経験があるので、今年は早めに用意しました。

seriaで販売していました。

この入れ替え用のリフィルも大きさが2種類あるのでお手持ちの手帳を持参すると間違えがないと思います。

わたしが購入したのはB7サイズ(約126×80mm)です。

もう一つは少し大きいサイズです。

年末の準備も少しずつそろりそろりと準備していきましょう。

seriaに行くと来年の準備や、大晦日にかけてのお掃除用品など短時間で見られて、値段もお手頃だし、忙しい年末にも助かります。

また生活に便利な商品があったら紹介させていただきますね。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村