にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

恋い焦がれた団地が値段バージョンアップで売りに出てました。💦

昨夜も夕飯の片づけを済ませ、歯をみがいたらわたしの大好きな物件検索タイムです。

過去ブログの”団地日和1〜3で書かせていただいた超気に入っていた公団の団地は売れてしまい、それに近い?いや、それ以上の物件はないかと日々チェックをしております。

あれから2か月近く経ちますが、それを上回る物件は出てきていません。

値段を上乗せできるなら2〜3件良いのがありますが、やはり逃した魚は大きかったと思ってます。

f:id:gootimizu:20210822154438p:plain f:id:gootimizu:20210203054432p:plain

航海(後悔)しています。

(毎度、すいません。m(__)m💦)

 

毎回、同じ条件で物件検索し、新着はないか、売れた物件はないかパトロールしています。

ほぼ毎日チェックしてますが売れた物件は無く、現状維持でたまに新着物件が1〜2件くらいな感じです。

そんな中、わたしが買い逃したと思われる団地の1階の物件が本日新着で出ているじゃ、あ〜りませんか。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain 

 1階とはいえ20棟くらいある団地のコミュニティです。

その物件概要は写真は無く、間取り図だけのっていました。

やけに見たことのある間取りなので、以前の物件プリントを持っていたので照らし合わせると間取りの位置も団地の何号棟の数字までピタリと一致しました。

(キター♪───O(≧∇≦)O────♪)

この物件こそがわたしが 買い逃した物件だったのです。m(__)m

(いつの間にか買い逃した物件になっている?)

まず値段を見ると以前のお値段より700万円以上も上乗せデシタ!!(´⊙ω⊙`)

f:id:gootimizu:20201023150552p:plain f:id:gootimizu:20210506193127p:plain 

リフォーム後引き渡しと書いてあるのですが、水回りはそのままで壁と床のクロス張替えとハウスクリーニングだけでコレですよ・・と自分相手にツッコミ入れちゃいました。

あの恋い焦がれた物件は不動産投資の方が購入したんですねぇ〜。

それにしても700だったら水回りを全てリフォームしても余裕で利益が出るんじゃないかなぁ〜と斜めから見てしまいました。

f:id:gootimizu:20210109140808p:plainf:id:gootimizu:20210425171403p:plain

まぁこれで現実がわかり、かえってしょうがないよねっという気持ちになりました。

これからも同じ検索条件でこの物件を含め見て行くことになります。

秋頃にはこの物件のリフォームも仕上がるそうなので高みの見物としましょうか・・。

(おしまい) f:id:gootimizu:20210823044214p:plain

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村