にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソーおそうじモップ3点セットを衝動買いしました。

先日、久しぶりにわが家に帰って来たら、床のきたなさにへきえきしました。

これは何とかしなくては〜。

f:id:gootimizu:20210413040710p:plain  

本日ダイソーにはちがうモノを買いに行ったのですが、店内を見ていると、店長のおすすめなるモノが紹介してあり、それが今回衝動買いしたおそうじモップ3点セットです。

①まず、おそうじモップです。

モップをカチッと押し込みする取り付けで簡単です。

色はホワイトとブラックの2色です。

柄の長さは110cmあります。

f:id:gootimizu:20210706182423j:image   

おそうじモップとりかえ用です。

おそうじモップのホルダーにはさむモップを買いました。

幅が約20cm対応になっています。

フローリングやタイルの水拭きにおすすめだそうです。

今回は企画モノのモップを買いましたが、幅が20cmから24cmまでなら雑巾なども取り付けOKだそうです。

 

ここまでだと、モップホルダーと、取り替えモップのお話ですが、それをスマートに収納ってところまで踏み込んでいるのが、店長のおすすめデシタ。

3点目は?(*゚▽゚*)

ワンキャッチです。 ほうきやモップなど掃除用具の収納に

粘着テープで付けるタイプで耐荷重500gまでOKだそうです。

 

掃除プラス掃除道具の収納がスマートに出来ます。

お掃除モップの柄の部分をカチッとはめるタイプです。

この一連の商品で330円は安いと思いませんか?

床掃除が少しでもラクに楽しくできるよう、今回はこの3点セットを購入して見ました。

おうちにいる時間が少しでも心地よく出来たら言うこと🍐です。

(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m