にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

テスコムドライヤー軽くてパワーがすごい 値段もお手頃でシンプルイズザベスト!!

久しぶりにわが家のおふろに入りました。
おふろから出て髪を乾かそうとドライヤーのスイッチを入れたら全然反応しませんでした。
少し前からおかしいなっと思ってましたが、とうとう壊れてしまいました。
まぁ〜10年位持ったので元は取れていますが・・。

使用していたメーカーはテスコムのものでコストコで購入しました。
現在、コストコの会員証が切れています。💦
ドライヤーが無いと困るので近くのカインズとプラグシティーに行きました。


わが家がドライヤーを購入する上での条件は?(*゚▽゚*)

・風量がある程度強いモノ
(早く髪の毛が乾けば、電気代節約と時短になるので)


マイナスイオンが出るモノ。
(キューティクルを保護してくれるそうです。)


・色が白かシルバー。
(どの家電でも白、シルバー、ブラックがお約束)


・お値段がお手頃なモノ
(もちろんです。( ̄ー ̄))

 

 まず、カインズにて値段とデザイン、電源を入れてみて風量チェックをしました。
バランスが良かったのはテスコムパナソニックのモノでした。
次にプラグシティーに行きました。
ちょうど、ドライヤーとヘアアイロンの2割引きセールをやっていました。

ヽ(*^ω^*)ノやったぁ〜!!
コレというモノを決め、値段を計算したりやはり電源を入れて風量を調べました。

でも、結局バランスの良さでカインズホームのドライヤーに決定しました。

f:id:gootimizu:20210413040958p:plain  

購入したのは、テスコム

TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TD30-Wです。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:gootimizu:20210705212355j:image

右側のライトシルバーを購入しました。

サイズはコンパクトでとても軽いのに風量は強くロングヘアーのわたしでも短時間で乾きます。

しかも値段が安く、音も前使っていたモノより静かなんです。

レビューを見ても”軽いのにパワーがすごい”とか、”お値段以上でした”とか、"もしこれが壊れてもこれを買います”など、とても評判が良いです。

機能面で最新のオプション的なものは無いですが、本来の髪を乾かすことに特化したドライヤーでコレで充分です。m(__)m

過去ブログでも書きましたが、掃除機も購入の際、本体が軽量でパワーが強く値段がお手頃路線を購入して大正解でしたが、今回もまさにそれで毎日使うモノなのでストレスフリーでシンプルイズザベストでした。

ヽ(*^ω^*)ノ

 

gootimizu.hatenablog.com

 

カインズのポイントがたまっていたのでそれを投入したらホントお得に買えました。

なので、テスコムドライヤー

TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TD30-W

をおすすめいたします。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:gootimizu:20210706044005j:image ダイソーで購入したドライヤーホルダーに引っ掛けて収納してます。

(おしまい) 

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村