にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

三角コーナーがいらない水切り袋、実用的でおしゃれ。

息子夫婦宅にお世話になっていますが、お料理はほとんどやっておりません。

おもに、片付けメインでやっております。

片付けといえども、冷蔵庫や流し台などモノの置き方や捨て方など、各ご家庭のルールがあると思います。

今回息子夫婦宅で参考になったモノをご紹介します。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

それは三角コーナーがいらない水切り袋です。

f:id:gootimizu:20210622041132j:image 

↑実際使用してる絵柄のモノです。

お嫁さんいわくダイソーで買ってるそうですが、はじめ洗い物をしようとしたとき、何で紙袋が流しの中に入っているのか不思議デシタ。

(´⊙ω⊙`)

間違って流しの中に落とした?・・といえどもリンゴの皮が入っているし、カフェ風なおしゃれな紙袋です。

お嫁さんに聞いたら水切り袋だと教えてくれましたが、どこに穴が開いてる?って思いましたが老眼鏡かけたら、底にしっかり穴が開いてました。💦

f:id:gootimizu:20210621181501j:image f:id:gootimizu:20210124195223p:plain

 

 この三角コーナーがいらない水切り袋の人気の4大ポイントは?

①シンクに広げておくだけ、自立する水切り袋。

②耐水紙使用で濡れても破れにくい。

③シンクを彩る鮮やかな印刷つき。

④紙製なので全国どこでも燃えるゴミとして捨てられます。

↑ だそうです。( ^ω^ )

aumacco,shoppingさんの記事を使わせて頂きました。m(__)m

 

パッと見、ふつうの紙袋ですが、そんなメリットがあったとは・・・。

f:id:gootimizu:20210507191142p:plain  

確かに三角コーナーはテンション下がるし、いつも目にするモノ はお手軽プライスでちょっとおしゃれなモノがいいですね。

そんな願いに寄り添った商品だと思いました。

ぜひ、使ってみようと思いました。

(╹◡╹)♡ (おしまい) 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村