にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブックオフアプリ会員セールのお知らせが来ました。

早いもので4月も中旬を過ぎましたね。

あと、10日あまりでゴールデンウイークがやってきます。

みなさんは、どのように過ごされますか。

今日、スマホを見ていたらブックオフのアプリから通知が来ていました。

それは、

5/2(日)〜5/5(水)まで、アプリ会員セールと称し、レジでアプリのバーコードを見せると本全品20%OFFだそうです。

f:id:gootimizu:20210418144306j:image 

毎年、取り立てて予定もなくスーパーとわが家の往復になりがちな毎日ですが、ブックオフのセールは楽しみにしてるんです。

去年はコロナウイルスの影響でこの企画もなく、お店も閉鎖状態でした。

今年はこの企画があるというので、興味がある本に出会いたいですねぇ〜。

去年ブログでも書いたのですが、「読書週間をつける」っていうのが自分の目標になっていて、相変わらず本を開いた瞬間、

「さん!、にい!、いち! はい!!」

f:id:gootimizu:20201225063403p:plain f:id:gootimizu:20210418141952p:plain

っと眠りに落ちてしまうので、コレはもはや才能かも・・(^_^;)っとあきらめていたのですが、

you tubeインフルエンサーの方が、

”本は始めから最後まで読まなくてもいい”とか、

”その本が自分に合わなければやめちゃってください”とか

言っているのを聞き、気持ちがラクになり飛ばし読みもやっちゃってます。💦

が前より読んでいると思いますが・・。

 

ゴールデンウイークに限らず、コロナ以降、おうちで過ごす時間が増えたので、その時間を有意義に使いたいですね。

ゴールデンウイークの4日間の開催なのでお忘れなく。

アプリをまだ登録してない方は4/1((木)〜5/31((月)までアプリ会員登録ログインで、次から使える200ポイントをプレゼント中です。

ブックオフで使える200円はけっこう デカいかも・・。

     f:id:gootimizu:20201112222147p:plain(^_^;)(おしまい)

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村