にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

新生活の疲れは大型連休に癒してもらおう。

本日は午後、小学校さんの入学式の撮影に行ってきました。

やはり、コロナの影響で入学式の内容が縮小されて、式が終わってからの撮影となるわけですが、式が始まるとあっちゅう間に撮影の時間になっていたのでビックリしました。💦

f:id:gootimizu:20210407184739j:image    

毎年、撮影業務に携わっていますが、常に緊張感があり、”慣れる”ってコトはないですね。

撮影は旦那がしてますが、前の晩は寝ていても、ちょくちょく目が覚めるそうです。

 

緊張つながりで言えば、春って新入学、新社会人など新生活の季節です。

特に4月は毎日、見るコト、するコト、新しい挑戦ばかりが続き、やっぱ疲れますよね。

f:id:gootimizu:20210407185555p:plain   

ウチに帰ってほっと一息といっても、自分のペースをつかむまで、緊張の連続だと思います。

4月は軌道に乗るまでの大切な時期ですが、今月末にはゴールデンウイークもあるので、そのために頑張るぞ〜みたいなゆるさも必要です。

目の前のちっちゃなゴールを決めてがんばりましょう。

f:id:gootimizu:20210407190251p:plain  f:id:gootimizu:20210407190208p:plain

 そう思うと大型連休って4月の終わりから5月の頭にあるっていうのは、こういうストレス解消に、とても理にかなっていると思うんですけど〜。

季節がら、何をするにも気持ちのいい時期です。

もちろん、大好きなボケ〜っとするのもいいですね。(わたし( ;∀;))

みなさんはどう思います?

f:id:gootimizu:20201226172007p:plain  f:id:gootimizu:20201225063403p:plain f:id:gootimizu:20201226171948p:plain

わたしはとりあえず、ゆっくり寝ることと、お家の整理ですかね〜。

(おしまい)

 

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村