にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ツルヤさん 定休日直前の予習にうかがいました。

2月17日(水)はツルヤ前橋南店は休業日です。

f:id:gootimizu:20210125202112j:image 

本日は月曜なので定休日直前の予習というコトでツルヤさんにいって見ました。

日中は本降りの雨でしたが、夕方にはやみ、空も明るくなって虹も掛かってましたよ。🌈

f:id:gootimizu:20201128062301j:plain  

夕方 5時頃うかがいました。

駐車場は平日なのでゆったりとしてました。

入り口の野菜売り場は静かな感じ、生鮮売り場も何人かの方がいました。

カートをチェックすると、野菜や卵、なぜか油揚げを買われてる方が多いです。

本日の特売かな?

f:id:gootimizu:20210215221105p:plain

そしてお惣菜とパン売り場の直線通路にお客さんは集中していました。

定休日前なので、セールの予兆があちこちにあったと思います。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain

まずは、ケーキ売り場のイチゴショートケーキが半額の値段を張り出しました。

このイチゴショートはツルヤさんのオリジナルクリスマスケーキを作っている「りんごの木」のモノです。

今年のクリスマスケーキはツルヤさんで・・とお思いの方、半額でご賞味できますよ。🎂

 

はい!!わが家も買いました。ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:gootimizu:20210215195100j:image 

去年のオリジナルクリスマスケーキは評判上々だったと店員さんからお聞きしました。 

 

お惣菜やお弁当も種類によりますが、半額の値段がついていました。

「揚げ物類は油が合わないところだと俺ダメなんだよねぇ〜」っとおしゃれなスーツ姿のカップルの旦那さんが言っていました。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

お惣菜売り場のお弁当で、「わっぱ鶏五目飯」というお弁当が半額でとても美味しそうだったので「鮭弁当」と迷いましたが・・・✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

はい!!わが家も買いました。ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:gootimizu:20210215204832j:image 

「わっぱ鶏五目飯」明日のお昼に食べようと思います。 

 

手作りのパン売り場も本日はタイムサービスで本体価格(税抜)〜129円までの品が

1個79円(86円)で売られてました。

こんなあんばいなので お客さんが集中してるのがよくわかります。

確認ですが明日、2月16日(火)がツルヤさん定休日前に起こっていることなので、明日が本番ですよ!!

 

f:id:gootimizu:20210109140808p:plainf:id:gootimizu:20210212113443p:plainf:id:gootimizu:20210104131719p:plain  

      明日が本番ですよ!!
    

なのでこのままいると、いろいろ買いたくなってしまうので、今日はここまでと致します。

明日もぜひお付き合いくださいね。

f:id:gootimizu:20210104125550p:plain(おしまい)

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村