にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

グゥちゃんの大好きなホットカーペット。

何日か前にキッチンのテーブルの下に敷いているホットカーペットが壊れました。

何回もスイッチを入れても動かないため、あきらめました。

”これからが寒い時期なのに・・”

そう1番言いたいのがわが家の愛犬、グゥちゃんです。

年齢は12歳くらいかな。(あくまで推定です。)

顔まわりも白くなってきたシニア犬です。

f:id:gootimizu:20210111195530j:plain 

写真は嫌いみたいです。💦

 

常にこのホットカーペットの場所が暖かくてお気に入りなのに冷たいカーペットに不服なのか「グゥ〜」ってうなるように泣くんです。

それからグゥちゃんの行動は石油ファンヒーターの前を陣取って寝ています。

飼い主が寒がりだとペットも寒がりです。

 

グゥちゃんの毛にファンヒーターの風があたり、たなびいてる様子を見て笑っちゃいました。

すぐさま楽天で1畳用のホットカーペットを注文し、すぐ届いてホッとしてます。

暖かいカーペットは極楽みたいで、おなかを出して気持ち良さそうに寝ています。

グゥちゃんは甘えん坊で分離不安気味なので、お出掛けはいつも一緒です。

これからも元気で一緒に暮らしていきたいです。

f:id:gootimizu:20210111195735j:plain  

わがブログの管理人さんです。よろしくね。

 (おしまい)

 
  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村