にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ベイシア アプリ会員に俺はなる!!

相変わらずほぼ毎日、ベイシア に行ってるわが家です。

新聞は取っていないので、サービスカウンターでチラシを頂いてる状況です。

夕飯時に最新のチラシをチェックするのが楽しみなのですが、今回、片側1面をつかって、ベイシアアプリはじまる」みたいな告知を大々的にしてました。

f:id:gootimizu:20201212141019j:image

同じ系列のカインズはもう何年か前からやってますが、ベイシア は満を持しての登場です。

と言ってもハッキリ言って登録作業苦手です。💦

こう言うのサクサク出来る人憧れちゃいます。(*゚∀゚*)

 

 

カインズのアプリを自分で入れられないので、キャンペーンでアプリのやり方ご相談くださいっていう日にご相談に行ったのですが、係りの人もどうして入らないんでしょうと???状態で今だに入れてません。(^_^;)

 

そういう経験がありますが、ベイシア は毎日のことですから、アプリがあるのとないのでは雲泥の差が出ると思うので、頑張ってアプリ会員になろうと思います。

ちなみにうちの旦那も老眼鏡と拡大ルーペを片手にやっとこさ、めでたくアプリ会員に慣れたそうです。💮

 

ベイシア アプリ誕生記念 ご入会キャンペーン

 特典1   アプリをダウンロードして会員登録するだけで200ポイントプレゼント!

 

特典2   12/15(火)までの期間中ご来店しお買い物すると100ポイントプレゼント!

     (期間中1回限り)

 

特典3   12/16(水)〜12/31(木)の期間中ご来店しお買い物すると100ポイントプレゼント!

     (期間中1回限り)

 

※店舗によっては内容が違いますのでよろしくお願いします。 

 

 

ちなみにツルヤさんはアプリは無いのかなぁ〜、ググって見たのですが、アプリという文字は見つからなかったかも・・。

 

わたしもベイシア のアプリの登録、腰を据えてやって見ます。

f:id:gootimizu:20201212130524p:plain 

 

 追記:12/11(金)pm04:00頃

旦那がベイシア にて買い物をし、セルフレジで会計をする直前に、クレジットカードと電子マネーで決済できないってことが起きました。

でも、普通のレジでは決済できたので事なきを得ました。

原因はわかってませんが???

 

f:id:gootimizu:20201212130226p:plain   

本日は復旧出来たでしょうか。

 

※12/13(日)関係者の話によるとトラブルから30分くらいで復旧したそうです。

良かったぁ〜。

(おしまい)

 

運動不足気になりませんか?自宅で運動不足解消できます。

オンラインフィットネスのレビュー記事書いてます。ぜひ参考になさってください。↓


gootimizu.hatenablog.com

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村