にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

前橋南ショピングパークオープン後のB店の様子

今週の19日にマツキヨとダイソーがグランドオープンして、前橋南ショッピングパークが始動しました。

本日も仕事でツルヤ前橋南店の近くを通ったのですが、渋滞してました。

f:id:gootimizu:20201121180346p:plain  


 大きい幹線道路が有り、ある信号機を拠点として右折するか左折するかでツルヤ方向か、Bスーパー方向か分かれます。

 

f:id:gootimizu:20201121180611p:plain 

 

 

わが家は2回ほどツルヤの方に行きましたが、まだ要領を得ない状態です。

B店の方は毎日行ってます。( ^ω^ )

 

 

B店でお世話になってる、青果担当のBさんに話をうかがうと、ツルヤの方に勉強がてらよく行ってるそうです。

 

あちらの関係者の方もきているそうです。

?(^ν^)??

 

 

 

そこでわがスーパーと違う点を教えていただいたのですが、PB商品(プライベートブランド)を卸してるメーカー名があまり聞いたことのない会社が多いというコトでした。

 

特にうどんとかおそばとか・・・。

ツルヤさんの地元はおそばとか強い地域ですよね。

f:id:gootimizu:20201121181807p:plain

そういう発見も県外から参入したスーパーの強みもあるし、ツルヤさんの方も新天地で手探りの部分もあると思います。

 

本日もわが家はB店の方に行きましたが、青果類がとてもお安かったです。

 

 

B店店員さん「青果類はカラダをはってまっせ〜」と言ってました。

(⌒▽⌒)

 

f:id:gootimizu:20201121182014j:image

このフィリピンバナナ、お得に買いましたヨン。

 

ルフレジも、通常のレジも忙しく稼働している状態で連休初日の活気があったと思いました。

(おしまい。)

 

 

・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇
gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

   

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村