にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

青缶より好き!ニベアソフトスキンケアクリーム。

昨日は天気もぐずつき気味で午後からは風も強くうなっている音が響き、これって木枯らし1 号かなっ?て思いました。

ちなみに木枯らし1号とは?

木枯らし1号とは、西高東低の冬型の気圧配置となり、その年初めて吹く北よりの(やや)強い風(季節風)の事で、東京地方と近畿地方でのみ発表されます。 

だそうです。↑( ^ω^ )

 

 

もうそろそろ冬支度というか考えますよね。( ・∇・)

 冬といえばこれから肌が乾燥する時期なので、本日は、わたしが使っているオススメコスメ(早口言葉か!)を紹介します。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

それは、ニベアソフトスキンケアクリーム」です。

f:id:gootimizu:20201024150050j:plain

 

スキンケアは1年中同じアイテムで通してますが夏以外はこれにホントお世話になってます。

 

ニベアソフトスキンケアクリーム」がよかった理由は?(*゚∀゚*)

 

・クリームが柔らかくのびるので、薄付けもしやすいです。

・よくのびるので首回り(デコルテ)もお手入れできます。

・良質なクリームなのにワンコインで買える。

 

 恐れ入ります。(//∇//)  

f:id:gootimizu:20201024141002p:plain  

 

 

 


過去記事に書かせていただきましたが、「大人美容」地曳いく子、山本浩未(著)を読んで、とてもささった言葉があり、老化の原因=乾燥だそうでココのツボをしっかり押さえていけば、あなたの肌のドライフルーツ化は防ぐコトができると書いてあったので、わたしは乾燥対策にこの「ニベアソフトスキンケアクリーム」をケチらず(←ココ超重要です。)使用しています。

f:id:gootimizu:20201024140751p:plainf:id:gootimizu:20201024141822p:plain

よくニベアの青缶の話題も取り上げられてますが、青缶だとクリームがかたくのびづらいのでわたしはソフトの方が好きです。

 

 

これから気になる目尻のシワやほうれい線のシワにもいいと思います。

なので「ニベアソフトスキンケアクリーム」オススメいたします。

f:id:gootimizu:20201024141025p:plain

 

 ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓

gootimizu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村