にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

マスクを着けての撮影はツライ( ^ω^ )

本日は運動会の撮影に行って来ました。

「運動会」のイラスト文字運動会のイラスト「徒競走・ブタ」 

花曇りでまぶしくなく、撮影にはうってつけの日となりました。

今年に入り初めての運動会で緊張しまくりでしたが何とかこなせマシタ。(^◇^;)

本日の保育所さんは、コロナの影響でひと家族一名の観覧でした。

蜜になるのを防ぐためプログラムも短縮し、かけっことお遊戯の構成でした。

ただし、オープニングが運動会の華型プログラムである年長組のマーチングを持ってきたので、いきなり結論から申し上げるみたいな構成が新鮮で集中力が高まりその場の空気が締まった感じになりました。

なので、写真撮影のわたしもいきなり全開で対応しました。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

現場に行くとカラダは何とか動くのですが、マスクをしてる為、呼吸が苦しく気がつくと鼻だけだして撮影してました。(ちと、マヌケっぽい・・( ^ω^ ))

 これで炎天下だったらもっと体力も削られていたコトでしょう。

マスクをずっと着けての撮影は酷なモノと現場に行ってわかった1日でした。

 

いつも一生懸命頑張っている子供たちに、たくさん元気をいただいてます。( ・∇・)ありがとう。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村

ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。 現在予約注文での受付となります。 初回お届けは11月中旬予定です。 コチラからお得にお申し込みできますよ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"