にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

かわいい手作りマスクに興奮。

連休明けのお仕事お疲れ様です。

本日は木曜日なので、もう何日かすればまたお休みですよ〜。

そうでない人もがんばってくださいね。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はお昼休みに近くのスーパーに行って来ました。

そこには何店舗かテナントが入っていてその1店舗が手作りの雑貨を扱っているお店があり、女子が好きそうなアクセサリーや、ポーチ、バックなど各分野の手作り作家さんが作ったアイテムが並んでいます。

そこに久しぶりに寄ったのですが平日の午後なのに結構活気がありました。

そのわけは???

(*゚∀゚*)

それはみなさん毎日使ってるモノを売っています。

そ・れ・は「手作りマスク」です。😷

結構売れてるみたいで展示スペースも広めに取り、幼児用から婦人、男性用まで、デザインも手作り品ならではのシンプルな綿の無地モノから、プリント柄で遊び心を表現したモノ、女性らしいレースをアクセントにしたモノなど選択肢が豊富でちょっと欲しくなってしまいました。

「マスクでおしゃれしませんか?」みたいなことが書いてあったと思うのですが・・。

マイナスイメージを逆手におしゃれしませんか?という提案です。

最近はみなさん、白一辺倒のマスクでなくベージュやグレーなどされてる方も多く見かけますね。

マスクとの付き合いは当分続きそうなので自分の好きなデザインのマスクを持っていると日常にちょっとハリというかうるおいプラスになると思いました。

 さて、どれにしようかなぁ〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:gootimizu:20200923182826j:plain

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村