にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

コロナ後の運動会 写真撮影の形態。

9月に入りましたね。

みなさんは秋のシーズン、仕事やプライベートはお忙しいですか?

わが家は自営で写真撮影を営んでおりますが一番忙しい秋の予定がようやく決まりました。

( ・∇・)

通常ならば運動会の撮影がこれから主になります。

わが家は私立の幼稚園さんが多くコロナの影響で運動会をするか、しないかの話し合いやその運動会のやり方も園により多少違う方式なので予定が入るのが今になってしまいました。💦

本日はコロナ後の運動会、写真撮影の形態が変わりましたというお話です。

うちのお世話になってる幼稚園さんだと今年の場合、運動会を本来なら1日で終わるところ、密を避けるため2日に分けるとか、年長さん、年中さん、年少さんと3日に分けてするところなど様々です。💦

保護者の応援も密を避けるため、2名までと決められている様です。

なので今年は1つの幼稚園さんに対し、運動会で2〜3日お世話になるかたちになります。

秋はこの他にも遠足の撮影が入ったりアルバム用の撮影が入ったりと気が抜けないシーズンになります。

予定通りに仕事が終わるのがなによりですがこれからはもう一つ厄介なのが台風で予定が狂ってしまうことです。💦

現在も台風9号が発生してますしね・・💦

 

ホント異例ずくしの運動会ですが贅沢は言いません。

なんとか予定通り終わりますよう、ただただ祈っている今日この頃です。💦

f:id:gootimizu:20200902195449j:image

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。

m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村