にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

 秋の行事の予定がまだ決まらず・・・。

8月の下旬に入り、仕事で(写真関係の仕事です。)幼稚園や小学校の秋の運動会や遠足の予定がここにきてまた変わるという所と、来月になるまで決まらないという所があり、来たるべき一番忙しい秋のシーズンに「どーしたらよかっぺ」と途方にくれてしまいました。
(//∇//)

こういう行事は皆、同じ日に重なることが多くウチみたいな小さいところは人の手配が出来ないと断わるしかない訳です。
コロナの影響で当たり前にしていた行事も変更するにあたり、いろいろな会議を通し決めていくのだと思いますが、決断がどんどん遅れているのが現状なのかもしれません。(_ _).。

ホント、なるようにしかならないんですけど、毎年、この時だけは分身の術を使って重なった仕事をこなし人の手配のストレスから逃れたいのがホンネのところです。
本日は愚痴りまくりですいません。💦
こりゃ〜週末王将でも行って飲まなきゃやってらんないっす。
o(`ω´ )o
amzn.to

よろしかったらブログ記事の右側に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m