にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

コーセークリアターン超濃厚保湿マスクと、夕飯準備で一挙両得。わたし流。

突然ですが、一挙両得という言葉が大好きな💕ぐーちみずです。
日々の生活のなかで一挙両得行動を幾つか知ってるのと知らないのでは時間的にも精神的にも違ってきますよね。
一挙両得とは・・?
「一つの行為で、同時に二つの利益が得られること。また、わずかな労力で多くの利益を得るたとえ。」
だそうです。( ;∀;)↑
もし些細なことでもいいので一挙両得行動知ってる方はぐーちみずにだけそっと教えて下さいね。( ・∇・)💕ーおしまい。ー

それじゃぁ〜早すぎるって!!
o(`ω´ )o
んで、あなたはどうなの?ってことで自分の生活を見渡したらありました。

結論から言うと毎日、顔にパックをのせながらの夕飯準備です。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
夕飯の準備とわたしのスキンケアが同時に出来るということです。


わたしは仕事から帰るとさっさとシャワーを浴びそれからパックを顔にのせて夕飯の準備にとりかかります。
使用しているパックはコーセー、「クリアターン超濃厚保湿マスクEX(40枚入)」です。
f:id:gootimizu:20200706211937j:plain
コクのある美容液にたっぷり浸かっているマスクで顔にのせても液垂れせず気持ちよくナガラ美容させてもらっています。

一生劣化せず今すぐ若返る 整筋・顔体大全

一生劣化せず今すぐ若返る 整筋・顔体大全

  • 作者:村木 宏衣
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

コーセーで違う種類の「クリアターン薬用美白肌ホワイトマスク」「クリアターン肌ふっくらマスク」も使いましたが超濃厚保湿マスクは美容液の量がハンパなく多いしお得感大です。
このパックのおかげで炎天下の下、仕事で出ることも多いのですがよく肌が白いですねっと言われます。
ただのせるだけなので努力も入りません。
わたしの一挙両得行動でした。


ただ、来客が多い家や宅配便など、人の出入りが多い時間帯は気おつけましょう。
通報されちゃいますよぉ〜( ;∀;)
なんちゃって・・・💦

よろしかったらブログトップの左側に「ライフスタイルブログ」のボタンを押していただけると嬉しいです。

左下の星も押していただけると 励みになります。

よろしくお願いいたします。m(__)m