にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ニトリ、カラーボックスNカラボ3段買いました。

わたし本が大好きです。

断捨離はその都度しているつもりでいますが本はやっぱ増えちゃって・・。📘

なので、昨日は3段カラーボックスを買いに

ニトリへ行きました。

🐧🐦(←ニトリ しょっぱなからスイマセン。(^◇^;))

本棚を買うにあたり、少し前なら私の好きなアンティークや古道具屋さんを見たり検索したりと納得するまで買わない派だったし、1度手にしたものは一生使うつもりで買うみたいなスタンスで考えてましたが、洋服と同じでそういうこだわりは40歳後半からなくなり「シンプルであればいいや!!」になりました。(=゚ω゚)ノ

楽天を検索して一番バランスのよかったニトリ、カラーボックスNカラボ3段(ホワイト)1518円税込に決めました。f:id:gootimizu:20200705160227j:image

 

ホントは先週の土曜に買いに行ったのですが品切れのため客注にてお願いしました。

午前中に買い物を済ませ午後はカラーボックスの組み立てです。( ^ω^ )

旦那と組み立てたため思ったより早くできました。

f:id:gootimizu:20200705134259j:image

中板の高さ調節ができイメージが変えられますよ。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ニトリしかり、イケアしかり、値段がお安いぶん自分で組み立てるアイテムが多い中で、やはり頼りになるのは電動ドライバーの存在です。

以前は安いドライバーを使っていましたがすぐダメになり(//∇//)、息子が持っていたHITACHIコードレス、インパクトドライバーを置いていってくれたのでテンポ良くサクサクと組み立てることができました。

カラーボックスのおかげで部屋もスッキリし、以前、楽天で買ったカーテンも物がない空間で思いっきり風をはらんでうれしそうです。

過去記事です。↓

 NEW!! こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。

gootimizu.hatenablog.com

 

 

 

片づけの解剖図鑑

片づけの解剖図鑑

  • 作者:鈴木信弘
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

よろしかったらブログトップの左側に「ライフスタイルブログ」のボタンを押していただけると嬉しいです。

左下の星も押していただけると 励みになります。

よろしくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村