にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

夕飯はおうちdeサイゼ、テイクアウトのアラビアータに決まり!!

昨日は仕事で遅くまでかかった為、夕飯はスーパーでお惣菜でもと寄ってみたら閉店間際のせいかほとんどなく、いつもは多めに揃えてあるカット野菜🥦もない状態でどうしようと途方にくれてしまいました。
そんな折、ふと隣りを見たら「サイゼ」があるじゃないですか...
ということで、サイゼで「アラビアータ」をテイクアウトで買うことにしました。
家に帰りシャワーをやっとこさ浴び💦
もうまったく料理する気力なし、けれどお腹はハンパなく空いているのでお皿にただ盛っただけですが
💦( ^ω^ )💦夕飯の用意が出来ました。
f:id:gootimizu:20200630164353j:plain
週末わが家はよく「サイゼ飲み」に行きますが、このアラビアータとホウレン草のソテーを頼み、受け皿でこの二つを混ぜオリーブオイルと粉チーズをたっぷりかけて食べるのがお約束です。
辛いのが好きな方はタバスコや、唐辛子フレークを入れるのもおススメです。
食卓にトマト🍅の赤があると華やかで美味しそうで元気がでますよね。^_^
おかずが少なくてもカバー出来そうです。( ;∀;)
仕事で疲れて何も作る気にならないときは、冷凍餃子とか焼売をチンしていただくことが多かったのですが新しいパターンで、これはイケると思いました。

ちなみにアラビアータお持ち帰りで税込390円です。
結構ボリュームがありおススメです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

[rakuten:soukai:11106709:detail]

よろしかったらブログトップの左側に「ライフスタイルブログ」のボタンを押していただけると嬉しいです。

左下の星も押していただけると 励みになります。

よろしくお願いいたします。m(__)m